FC2ブログ

記事一覧

AirDrop一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月上旬の仮想通貨事情

最近はもっぱら草コインで遊んでます。
Binanceで3銘柄、CoinExchangeで1銘柄くらい買いました。
BNB、LEND、TRIGGER、XPあたりですね・・・。いい感じにどれも増えてます。
メジャーどころの通貨では、BTC、LISK、BCHをメインで保有してますが、最近足踏み気味なので1月下旬に向けて抵抗線を破ってほしいですね。

本日1/6は、色々と仮想通貨界で動きがありましたね。
Binanceの新規登録停止と、BitFlyer代表による新アルトコインの1月中上場示唆。
後者については、LISKが濃厚かなーって思ってます。前から噂されていましたし。現在期待上げで3000円超えてますね。

コインチェックあたりに上場してる銘柄は、どれ買っても数ヶ月後には増えるんじゃないかなーって勢いがあります。
あとはどの草コインで倍々ゲームして遊ぶかですね笑
次のオススメは・・・TRONかなぁやっぱり。メジャーどころだと圧倒的にLISKおすすめです。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

な゛り゛た゛い゛管理人

Author:な゛り゛た゛い゛管理人
スーパー社畜サラリーマンの仮想通貨投資日記です。
自己資本少ないんで、少ないなりに頑張ります!
お小遣い増やすような色々な方法についても、たまに書いたりしたいです。

Sponsored Link

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。