FC2ブログ

記事一覧

AirDrop一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軟調ですが回復傾向

まだまだ不安定ですが、相場は若干回復してきてますね。
今思えば、1BTC=200万JPYなんて行ってたあの頃は、明らかに異常でしたね。
今までの上昇カーブから極端なまでに飛び出してますからね…。

ということで、直近で買っておけばいいんじゃない?って通貨、一通り挙げてみます。

①LISK
一押しはLISKです。イーサリアム上位互換の性能。2月中旬に控えた1.0アップデート。vote形式での承認者決定方式。
時価総額まだまだ小さい割に性能は十分だと思ってるんで、伸びると思ってます。
中長期で持っておきたい通貨ですね。
国内で買うなら今はbitFlyerですかね。CCでも買えましたが・・・笑
国外ならBinanceでも買えます。

②XP
昨今の暴落で大分下がってますが、XPはかなりオススメ。
オススメ理由としては、Binanceへの上場が期待されていること。ここが一つの利確ポイントかなと思ってます。
中期で持つにはいい銘柄ですね。今なら手も出しやすい価格になってるんでオススメです。
買うなら、CoinExchangeですね。海外取引所でしか買えません。

③SRN
こちらも暴落で大分下がってますが、オススメです。
ウォレット兼用のタブレット端末など、実際に商品が出てきているところが実用性ありそうでいいですね。
なぜかサッカー選手のメッシが広告塔になってます笑
買うなら、liquiって取引所です。こちらも海外です。

その他のとこでは、XRP、ETH、NEO、TRIG、TRX等々、あげればキリありませんが・・・
色々分散して買ってます。
BTCとBCHはマイニングで掘ってます。マイニングで掘ってる分はなぜか相場気にならなくていいですよね。精神的に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

な゛り゛た゛い゛管理人

Author:な゛り゛た゛い゛管理人
スーパー社畜サラリーマンの仮想通貨投資日記です。
自己資本少ないんで、少ないなりに頑張ります!
お小遣い増やすような色々な方法についても、たまに書いたりしたいです。

Sponsored Link

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。