FC2ブログ

記事一覧

AirDrop一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Airdrop】CNN tokenの受け取り方

CNNのAirdropは以下のリンクからどうぞ!
CNN Airdrop

CNNのAirdrop手順について纏めました。
他のAirdrop案件と少しややこしいので、ご参考までにどうぞ。
私はTelegramはスマホで使ってるので、スマホでやりました。



1.ETH wallet addressの入力


まず、赤枠の部分に自分のMyEtherWalletの受取アドレスを入力しましょう。これは定番ですね。
入力し終わったら、Submitを押して次へ進みましょう。

1.jpg


2.Twitterでツイート


Tweetボタンを押して、記載された通りの文章をツイートしましょう。
自分が持ってるTwitterのアカウントでオッケーです。

2.jpg


3.Twitterでフォロー


@CNN_blockchainをフォローしましょう。
先程ツイートしたものと、同じアカウントでお願いします。

3.jpg


4.Telegram groupへ参加


CNN_BlockchainというTelegram groupに参加しましょう。
Joinボタンを押したら、Telegramアプリが開くはずです。

4.jpg

Groupが表示されたら、画面下部の「+Join」ボタンで、Groupに参加して下さいね。


5.Telegram group内で@cnn_verify_botにチャットを送る


Groupに参加した後、ここからが少しややこしいです。
CNN Admin BOTという人(botですが)に、プライベートチャットを送りましょう。
赤枠のところを押したら、プライベートチャット画面が開きます。

5.jpg

下の画面が、プライベートチャット画面です。
このチャット内で、自分のエントリーコードを送信しましょう。私だと、赤枠の部分がエントリーコードになります。
6

自分のエントリーコードは、CNNのページから確認できますよ。
7.jpg

ここまで終わったら、128CNNが付与されているはずです。CNNのページから確認できますね。
8.jpg

1ヶ月弱くらい待つかもしれませんが、放っておいたらMyEtherWalletの方に入るはずです。
気長に待ちましょう~。

CNNのAirdropは以下のリンクからどうぞ!
CNN Airdrop
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

な゛り゛た゛い゛管理人

Author:な゛り゛た゛い゛管理人
スーパー社畜サラリーマンの仮想通貨投資日記です。
自己資本少ないんで、少ないなりに頑張ります!
お小遣い増やすような色々な方法についても、たまに書いたりしたいです。

Sponsored Link

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。