FC2ブログ

記事一覧

AirDrop一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Airdrop】LUCKY tokenの受け取り方

LUCKYのAirdropは以下のリンクからどうぞ!
LUCKY

LUCKYのAirdropについて纏めました。
必要なのはMyEtherWallet、Telegram登録だけですね。
これはAirdrop案件のお決まり手順のような感じなので、慣れていきましょう。



1.ETH wallet addressの入力


赤枠の部分に自分のMyEtherWalletの受取アドレスを入力しましょう。
入力し終わったら、SUBMITを押して次へ進みましょう。
20180208_01.jpg

2.Telegram groupへ参加


赤枠のボタンを押して、LUCKYのTelegram groupに参加します。
20180208_02.jpg

Join Groupボタンを押せば、参加できます。
20180208_03.jpg

3.Telegram group内で認証コードを送信する


Telegramではなく、LUCKYのキャンペーンページの中に記載されている、自分用の認証用コードをコピーしましょう。
私の場合ですと /code RPZRCKFCDZQD でしたので、これをコピーして、TelegramのLUCKY groupに対して送信しました。
20180208_04.jpg

そうすると、Verify success! というメッセージが帰ってくるはずです。
20180208_05_2.jpg

キャンペーンページの方に戻って、Unlocked となっていたら、全て完了です!
20180208_06.jpg

手順は以上となります。これはよくあるパターンのAirdropの登録方法ですね。

LUCKYのAirdropは以下のリンクからどうぞ!
LUCKY
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

な゛り゛た゛い゛管理人

Author:な゛り゛た゛い゛管理人
スーパー社畜サラリーマンの仮想通貨投資日記です。
自己資本少ないんで、少ないなりに頑張ります!
お小遣い増やすような色々な方法についても、たまに書いたりしたいです。

Sponsored Link

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。