FC2ブログ

記事一覧

AirDrop一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらずの下げ相場

皆様、仮想通貨ライフをいかがお過ごしでしょうか。
相変わらずのヨコヨコ相場で、若干下げトレンド・・・。
しばらくこの調子が続きそうですねー。

最近はLISKを推しているので相場を注視しているのですが、ここ最近は2,000円をレジスタンスラインとして耐えてますね。
1.0アップデートが1ヶ月以上遅れることになりそうですが、思ったよりは下げなかったです。
期待して保有している方が多く、2,000円付近で買い増しする方がいるから支えられているんでしょうね。
ファンが多い銘柄というのはいいことだと思うので、もう少し長めに見ていきたいと思います。
だらだらと1.0アップデートが延期されるようでは、少し不安ですが・・・。

WeissRatingsの格付の方も更新されてましたね。お金払ってないから格付根拠がわからないのですが笑
LISKはBに格上げされてますが、格付への注目度が低いのか、相場には影響なかったように思えます。

まぁ、一般人は格付なんて使う機会ないですし、これを参考に取引することも少ないですからね・・・。
デリバティブ取引で企業間でやり取りする担保組み入れの債券とか銘柄の価値判定に使われたり、組入商品の材料として使われたりってとこが主な用途な気がします。
WeissRatingsも格付したところで使ってくれる用途がないんじゃ、そこまで真面目に格付しませんよね。

BCHがこんなに格付低いのなんでなんだろ。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

な゛り゛た゛い゛管理人

Author:な゛り゛た゛い゛管理人
スーパー社畜サラリーマンの仮想通貨投資日記です。
自己資本少ないんで、少ないなりに頑張ります!
お小遣い増やすような色々な方法についても、たまに書いたりしたいです。

Sponsored Link

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。