FC2ブログ

記事一覧

AirDrop一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XRPの今後の動向

XRPが3/5に110円程度まで一気に上昇しました。

この要因は、CoinBaseへの上場が期待されたものです。

3/7現在、100円を割ってはいますが、CoinBaseへの上場が現実的なものとなれば今の下落トレンドの中でも多少の反転材料にはなるでしょう。

CoinBaseへの上場が決定したところが、一つのEXITポイントだと思われます。
勿論、その先の値上がりを狙う人は、そのまま保有しておくのが良いかと。

CoinBaseへの上場はあくまでも短期目線での話です。

長期目線としては、Ripple社が提供しているサービスが世界的に流通するかどうか、というところに懸かっています。
xCurrent、xRapid等が国際的な送金ネットワークに本格的に組み込まれるようになった時、幾らになるかなんてちょっと想像ができないレベルになりますね。

長期目線で見る人は、ここらへんのサービスの普及率がどうなっているか、着目するといいと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

な゛り゛た゛い゛管理人

Author:な゛り゛た゛い゛管理人
スーパー社畜サラリーマンの仮想通貨投資日記です。
自己資本少ないんで、少ないなりに頑張ります!
お小遣い増やすような色々な方法についても、たまに書いたりしたいです。

Sponsored Link

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。