FC2ブログ

記事一覧

AirDrop一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Triggers保管用のウォレット

以前Triggersのウォレットについて書きましたが、
スマホ用のウォレットがあるようなので、紹介します。


IndieSquare Walletというウォレットで、Triggersの保管が可能となるようです。
IndieSquare Wallet
※クリックでリンク先に飛びます

Triggersの公式サイトの方に、「WE RECOMMEND」という文言があったため、こちらが公式オススメのウォレットなのかな、と。
IndieSquareWallet-01.jpg

iOS版のほうはレビュー10件ほどと、まだまだ広まってはいないようなのですが・・・。
(あとレビューがサクラくさい・・・)


使い方としては、
ダウンロード→パスフレーズの保存→認証方法などの設定
って感じで、特に迷うこともなくインストールは可能でした。
パスフレーズについては12個の英単語から出来ているようですね。これは誰にも見られない場所に保存しておきましょう。
印刷して金庫に保管しておくのも良し。
スクリーンショットを撮ってネットワークから隔離された場所に保存しておくのも良し。(データ破損には気をつけましょう)

Counterpatyトークンなら何でも受け取りすることは可能みたいですね。
念の為、まずは最低単位で受け取りテストしてから、というところはお忘れなきよう・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

な゛り゛た゛い゛管理人

Author:な゛り゛た゛い゛管理人
スーパー社畜サラリーマンの仮想通貨投資日記です。
自己資本少ないんで、少ないなりに頑張ります!
お小遣い増やすような色々な方法についても、たまに書いたりしたいです。

Sponsored Link

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。