FC2ブログ

記事一覧

AirDrop一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マイニング】Ethereum Miningによるブラウザマイニング

Ethereum Miningによるブラウザマイニングをご紹介したいと思います。
対象通貨はお察しの通り、イーサリアムです。



1.Ethereum Miningの登録


まずはEthereum Miningに登録します。登録料等はかからず、無料です。
登録はこちらから。

登録するためにはMyEtherWalletのアドレス等必要となりますので、先に登録しておきましょう。

2.マイニング開始までの手順


EthereumMining-Login.jpg
登録後、まずはログインしましょう。
ここは普通にStart Miningボタンを押すだけですね。

EthereumMining-afterLogin.jpg
ログイン後に、まず広告が表示されます。
10秒カウントが終わった後に「OK」ボタンが出てくるので、OKになるまで待ちましょう。

EthereumMining-Dashboard.jpg
ログイン完了すると、Dashboardが表示されます。
すごくわかりにくいのですが、緑色の「Run Terminal」ボタンが、マイニング開始のボタンになります。

EthereumMining-Mining01.jpg
マイニング開始すると、最初は画面下方に広告が出てきます。
×ボタンを押して、広告を消しましょう。一回消すと、終了するまでは広告は出てきません。

EthereumMining-Mining02.jpg
マイニング開始したら、定期的に右下の「Save」ボタンを押してセッションを継続させる必要があります。
正確に測ってはいませんが、1時間以上放置するとセッション切断されて、マイニングが中断されてしまいます。
私は5分に1回Saveボタンを押すような仕掛けを入れています。

3.マイニング量


EthereumMining-MyMiningVolume.jpg
3/19~3/25の期間でマイニングして、現在0.02748960ETHになってます。
途中でPCの電源落としちゃったりで、24時間フル稼働は出来ていませんが、結構いい感じですね。
4秒に0.00000030ETHを採掘するようです。
引き出し可能になるのは0.1ETH貯まってからのようです。
24時間フル稼働させて、半月くらいで到達する感じですね。

実際に引き出し出来ないと電気代の無駄になってしまうので、まずは0.1ETH溜まったら送金にチャレンジしてみます。

Ethereum Mining、登録はこちらから。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

な゛り゛た゛い゛管理人

Author:な゛り゛た゛い゛管理人
スーパー社畜サラリーマンの仮想通貨投資日記です。
自己資本少ないんで、少ないなりに頑張ります!
お小遣い増やすような色々な方法についても、たまに書いたりしたいです。

Sponsored Link

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。