FC2ブログ

記事一覧

AirDrop一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/20 仮想通貨相場概観

皆様、お疲れ様です。
イナゴが飛びついてきたからなのか。ぐんぐん相場が上がってますねー。
前の価格にはまだまだほど遠いですが、地合いはかなり強いです。



1.BTC


20180420_BTCChart01.jpg
18日午前から、美しいトレンドが出来てます。
しかし、どこかで急落しそうなチャート・・・。
90万、100万円はどうしても心理抵抗線ラインがあり、そこで反発が予想されます。
現在は90万を抜けてきてますが、この段階で飛びつくのは辞めたほうがよさそう。
80万円程度までの急落は現実的な上がり方なので、そこらへんで指値を入れるのもありかも。

数日前に、大手取引所がSegWitを導入したことで、取引手数料問題が緩和されたというニュースが出ましたね。
BTCは基軸通貨として長い間生き残っていくことが予想されます。
長く生きていく通貨であるからこそ、こういう好材料はもっともっと欲しいですね。

取引手数料・送金スピードともにBCHに負けていたので劣化版と言われていましたが、巻き返しを見せてほしいものです。

2.XRP


20180420_XRPChart01.jpg
20日になってからの上がり方が異常です。
仕手のような上がり方。大口が仕込んでいるのでしょう。
400円近辺まで上がった実績がある通貨なので、100円を前に飛びついた人は多そうですねー。

最近は好材料も多数出たので、どこまで伸びるかは正直楽しみです。
さすがに上がり方が異常なので、仕込むんなら少し落ちたところを狙いましょう。
私が狙うとしたら75円程度で指します。

ApplePayやSWIFTといった好材料もあったので、今年は一層期待できますね。

3.LSK


20180420_LSKChart01.jpg
私の大好きなLISKです。
皆さん脳死で買いましょう。年末5,000円オーバー(してほしい)です。

今回紹介する4通貨の中で最も綺麗なチャートになってます。
幅広いファンがいるんですかね。細々と買い支えてくれてる一般人が多いのか、あるいは投資機関が意図的に細々と買い支えているのか・・・。
どのみち買い支えてくれる層がいるというのは、心強いですね。

こちらも、もし急落するとしたらチャート的、心理抵抗線的に1,000円。
狙い目はそこですね。

4月10日にLISK core 1.0.0のOpenβ版がリリースされたのですが、市場の反応は冷ややかでしたね・・・。
Ethereumに変わるくらいの勢力になってくれると信じてます。
来年くらいにはLISKを使ってのICO案件も増えていくでしょう。

本当に皆さん、買うなら1,000円台の今ですよ。

4.BCH


20180420_BCHChart01.jpg
直近でも急激に上がってますね。
まぁ、どこかで反応して落ちるとは思いますので、そこを狙いましょう。
80,000円までは落ちにくいでしょうが、95,000円くらいは余裕でありそう。

本当のビットコインと言われているBCH。
実用的な面もあるので、今後どんどん回復していくでしょう。

私がマイニング投資しているビットクラブも、メインの取扱はBCHになりました。
BTCに比べると伸び代もあるので、こちらも本当に今のうち・・・って感じですね。

5.最後に


結論、ひとまず全部買いましょう。
今日紹介した4通貨は、メジャー通貨の中でもかなり期待できるものばかりです。
倍率期待度的には
LISK=XRP>BCH>BTC
って感じです。
BTCかBCHで迷ってるなら、BCHの方に傾けてしまってもいいでしょう。

この波がずっと続くとは思えません。
乗るなら今のうちに余剰資金でサクッと乗る、
迷ってるんなら指値を決めて下がったら買う、
という風に、将来の方針だけは決めておきましょう。

急騰した時にイナゴのように飛びつくのは辞めましょう。
これは個人的な経験からのアドバイスです・・・。(昔、FXでやらかしました)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

な゛り゛た゛い゛管理人

Author:な゛り゛た゛い゛管理人
スーパー社畜サラリーマンの仮想通貨投資日記です。
自己資本少ないんで、少ないなりに頑張ります!
お小遣い増やすような色々な方法についても、たまに書いたりしたいです。

Sponsored Link

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。