FC2ブログ

記事一覧

AirDrop一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ethereum.CpuCapのETH残高が出金可能額まで溜まりました

20180424_ethereumcpucap01.jpg
3月から黙々と貯め続けていたCpuCapのETH残高が出金可能額の0.50ETHになりました。
ということで、出金手続きしてみることにしました。



1.本当に出金出来るのか


黙々と貯め続けている間も、SCAM情報が無いかTwitter上を監視していました。
すると出てくる出てくるSCAM・詐欺の声・・・。
ということで半ば諦め状態で、出金手続きを行うことにしました。

2.出金手続き


20180424_ethereumcpucap02.jpg

20180424_ethereumcpucap03.jpg
手続完了。
結果の方は1ヶ月程経ってから、別枠で報告しますね。

3.後は待つだけ


20180424_ethereumcpucap04.jpg
StatusがWaitingになりました。
後は待つだけです。
一ヶ月立ってもMEWに入っていないようであれば、詐欺だったということで・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

な゛り゛た゛い゛管理人

Author:な゛り゛た゛い゛管理人
スーパー社畜サラリーマンの仮想通貨投資日記です。
自己資本少ないんで、少ないなりに頑張ります!
お小遣い増やすような色々な方法についても、たまに書いたりしたいです。

Sponsored Link

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。