FC2ブログ

記事一覧

AirDrop一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20180428仮想通貨相場概況

先週一週間までの上昇トレンドは終わりましたね。
BTCで言うと、一旦100万円の上下5万円のレンジで彷徨っています。
仮想通貨に対しての期待があるので上昇していくだろうという買い圧。
様々なネガティブニュースが断続的に頻出することから、ホールドが怖くなって手放す売り圧。
交錯してる感じです。

20180428_CryptoRate_01.jpg

本日時点では全体的に下落傾向。
5%程度の下落だと原因なんてあってないようなものなので、探求はやめておきます。

今の所「100万割ったら大きくトレンドが崩れてー」って事は無いです。レンジで揉み合っているので。

80万円台にタッチするようであれば、短期売買の方は損切りしたほうがいいでしょう。
長期売買の方なら、逆に80万円台タッチのところで買いですね。
短期で持つか長期で持つかで、買いと売りが真逆の相場になってるのが面白いところです。

上は110万円を抜けると明るそう。今の所、110万円あたりが大きな目標ラインですね。

今日この時点で割安な銘柄というと・・・
Ripple(XRP)、BitcoinCash(BCH)、NEM、Liskですね。
RippleとBitcoinCashは短期で見ても割安感あるので、短期・長期の方どちらが買ってもお得感。
NEMとLiskだけ長期目線で割安ですが、今のうちに買っておくことは非常にオススメできます。
Liskについては、Ethereumに変わってLiskベースの通貨が増えてくる前に仕込んでおくと、いいことがあるかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

な゛り゛た゛い゛管理人

Author:な゛り゛た゛い゛管理人
スーパー社畜サラリーマンの仮想通貨投資日記です。
自己資本少ないんで、少ないなりに頑張ります!
お小遣い増やすような色々な方法についても、たまに書いたりしたいです。

Sponsored Link

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。