FC2ブログ

記事一覧

AirDrop一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近やっている仮想通貨関連の活動

いつもブログを書く時って、せっかく誰かが見てくれる物を書くんだから、
「誰かの役に立つ文章にしよう」
というのは常に考えてます。
せっかく書いても、誰も読んでくれないんじゃ書いた意味無いですからね・・・。

とはいえ、私も仮想通貨に参入してまだ1年程。
そこまで人の役に立つ事をズラズラと書けるほど物知りでもない。

ということで、今日はゆるーく
最近やってること
を書いてみることにしました。
たまにはこういう記事もありかなー、と思い・・・。



1.AirDropへの参加


相変わらず、AirDropAlertやTwitterなど、見かける度にAirDropには参加してます。
累計で200以上参加したんじゃないかな・・・。詐欺コインや死滅するコインがほとんどでしょう。

20180509_crypto_01.jpg

こんな感じで、少しずつ届いてます。
NANJコインが今の所一番美味いんですかね。
もっと申し込んでるはずですが届いていないものが多いので、SCAMか遅延してるか・・・ってとこですかね。

http://sssorz.blog61.fc2.com/blog-entry-147.html
こんな感じで、今まで参加したAirDrop案件を一覧化してます。

http://sssorz.blog61.fc2.com/blog-entry-182.html
上の一覧記事に載せきれていない、直近で参加した案件一覧はこちらです。

AirDropはお金もかからず、ちょっとした手間だけで無料でコインが貰えるので、自己資金が少ない人には特にオススメです。
数打てばどれか当たる、という考えで引き続きやって行くつもりです。

2.相場チェック


毎日の相場チェックは欠かしていません。
過去にFXやっていた頃からの教訓なのですが、相場は毎日眺めるようにして【相場観】を養う事が大事です。
そうすることで、短期・中期・長期それぞれでの割高感・割安感が掴めるようになります。
チャートの形を見て、通貨ごとに「上がりそう」「下がりそう」っていう勘所のトレーニングにもなるので、相場は毎日見ましょう。

Twitterの方で、相場を見ながら思ったことを良く呟いてます。
あと、たまにこのブログでも相場観について自分の頭を整理しながら書いたりしてます。

3.長期保有目的での枚数増やし


これは2の相場チェックと似ているのですが、余剰資金でちょくちょくと枚数を増やしてます。
昔は色々な趣味があったのですが、最近は全く趣味をすることもなくなり、お金を使わなくなりました・・・。
普通に日本円で貯金するのも旨味が無いので、余裕があるお金は全て仮想通貨に投資してます。

直近で見て割安だなー、と思ったところで少しずつ買い増し・・・、という億り人へ向けての草の根活動をしてます。
借金して全部ぶち込んでドーン!!っていうのは危険すぎるので、いかにも平凡なサラリーマンらしい投資をしてます笑

危険を冒さずコツコツ枚数増やして、多少暴落しても狼狽せずに将来に備える!
というメンタルで、退場せずに頑張りたいです。

4.英語学習


英語学習を毎日続けてます。
LISKの公式ブログを訳していくのは、続けていこうかなぁと思ってます。
英語の勉強にもなるし、LISKの勉強にもなるので。

後は仕事中に机でモクモクと英単語してます・・・。
日本の会社員は謎にTOEICを受けなければいけないので、とりあえずTOEIC対応の英単語アプリやってます。
ユーザインタフェースが優れていてかなり使いやすいので、会社の机でやるにも結構オススメです。(有料ですが)

新TOEIC®テスト 英単語・熟語 マスタリー2000 - 物書堂



後はやっぱり、ブログを黙々と更新していきたいですね。
アクセスアップをやっていきたいのですが、今は地道に記事を書いていくしかないですねー。
頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

な゛り゛た゛い゛管理人

Author:な゛り゛た゛い゛管理人
スーパー社畜サラリーマンの仮想通貨投資日記です。
自己資本少ないんで、少ないなりに頑張ります!
お小遣い増やすような色々な方法についても、たまに書いたりしたいです。

Sponsored Link

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。