FC2ブログ

記事一覧

AirDrop一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮想通貨 連日連日下げ相場

連日連日、ひたすら下がってますね。

ここが底だろうと思っていたところに、見事に到達してしまいました。

20180525_CryptoPrice.jpg

BTCは100万円で押し返され、そのままジワジワと下げて今や80万円も割りそう。
Rippleはイナゴ勢が多く持っていそうなイメージ通りに、他より大きな下落幅。40円台見えそうな勢いです。
Liskも1,000円割ってきて、800円割るかもしれませんね。

どの通貨も下げに下げてますが、こういうところでコツコツと買いたいですね。
こういう相場になった時、仕込む体力が残るドルコスト平均法が強いですね。
ドルコスト平均法のメリットについては、以前以下の記事にて書かせて頂きました。



投機的投資って、投機をする人の性格上一気に仕込んでしまいがちなんですが(そういう人が周りに多いです・・・)
自分がそういう性格だという自覚がある人は、尚更ドルコスト平均法をオススメします。
ボラティリティが大きい商品に投資する時ほど意識してみて欲しいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

な゛り゛た゛い゛管理人

Author:な゛り゛た゛い゛管理人
スーパー社畜サラリーマンの仮想通貨投資日記です。
自己資本少ないんで、少ないなりに頑張ります!
お小遣い増やすような色々な方法についても、たまに書いたりしたいです。

Sponsored Link

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。