FC2ブログ

記事一覧

AirDrop一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XPに動きがあった模様

最近ずーっと0.01円近辺をうろうろしているXPですが、公式Twitterに動きがありました。



簡単に言うと、今流行りのSteamにてゲームをプレイすると、XPを獲得出来るようになったようです。

As of yesterday, any XP community member who completes the Ladder sign up will be paid in XP for ANY game they play in their Steam account. That means that you can earn XP for your play time in over TWENTY THOUSAND games through Steam.

詳細情報を見たところ、Ladder sign upを済ませてXPコミュニティのメンバーが、Steam上にて何かしらのゲームをプレイするとXPが貰える、という仕様のようです。
登録内容について見たところ、どうやら完全にSteamと提携した模様ですね。

Steam側から見ても、XPを得るためにプレイヤーが増えることが期待出来る。
XP側から見ると、Steamと提携することでXP自体の流動性を上昇させることに繋がる。

Win-Winの関係が生まれてますね。
一つ懸念点があるとすれば、XPのバラマキにより流動性は増えるけど単位通貨あたりの市場価値がどうなるのか・・・というところです。

最近はずーっと低価格帯をウロウロとしているので、どこかでドカンと上げてほしいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

な゛り゛た゛い゛管理人

Author:な゛り゛た゛い゛管理人
スーパー社畜サラリーマンの仮想通貨投資日記です。
自己資本少ないんで、少ないなりに頑張ります!
お小遣い増やすような色々な方法についても、たまに書いたりしたいです。

Sponsored Link

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。