FC2ブログ

記事一覧

AirDrop一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下落を続ける仮想通貨市場

仮想通貨の下落が止まらず、ついにBTCは70万円を割り、XRPも50円台で安定してきました。
直近ではbitFlyerやQUOINEに対する業務改善命令が出た事により相場が急落しました。
日本の取引所に業務改善命令が出たから相場が急落するって言うのもよく分からない理論ですが、仮想通貨自体の安全性等に危機感を覚えた人たちがいるので、下がっているのでしょうね。

どんどん下がっている間に、余剰資金で少額ずつ買い増しを続けています。
1週間に2万円ずつXRP、LISKを買い増ししてますが、底が見えないので少しずつの増資になりますね。

投機目的で新規参入する層も減って来ているので、去年の年末のような急騰相場は見込めないでしょう。
数年単位を掛けて、少しずつ上っていくようなチャートを想定しています。
短期売買で儲けたいのならレバ15倍かけてBTCFXって手もありますが、これは本当にただのギャンブルですね。
bFのサーバなんかは安定稼働してないので、注文殺到時にサーバがパンクしてロスカットラインを滑る可能性も十分あります。
レバかけてBTCFXやるくらいなら、普通のFXをやったほうがチャートも素直ですし、マシですね。

楽したいのなら、私のように余裕資金で少額ずつの買い増しがオススメです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

な゛り゛た゛い゛管理人

Author:な゛り゛た゛い゛管理人
スーパー社畜サラリーマンの仮想通貨投資日記です。
自己資本少ないんで、少ないなりに頑張ります!
お小遣い増やすような色々な方法についても、たまに書いたりしたいです。

Sponsored Link

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。