FC2ブログ

記事一覧

AirDrop一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外取引所が日本人の利用を禁止に

海外の様々な取引所が、日本人利用の禁止を発表しています。
金融庁が、海外の取引所に対して「日本人に勝手に使わせた。警告!」と言いまくってるんだと思います。
まぁ、お国も税金取るのに必死ですから、海外で仮想通貨取引させたくないでしょうしね。

・Huobi
 日本人取引停止。しかし、日本仮想通貨事業者協会に加入。サービス再開もありえる?

・HitBit
 日本人取引停止。

・KuCoin
 日本人取引停止。

・KRAKEN
 日本人取引停止。

・BITBOX
 LINEの仮想通貨取引所だが、日本人は登録禁止。

かつ、金融庁はBinanceに対して警告を出しているので、Binanceも危ないです。
また、CoinCheckは海外取引所への送金を禁止にしました。

海外送金を停止にしていく時点で、仮想通貨の利便性が損なわれてしまいましたね。今はCoinCheckだけですが。
税金を取ることに必死すぎて、新しい技術が死んでしまいますね。悲しいことです。
ITでも何でも、こうやって世界に遅れを取っていったのでしょうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

な゛り゛た゛い゛管理人

Author:な゛り゛た゛い゛管理人
スーパー社畜サラリーマンの仮想通貨投資日記です。
自己資本少ないんで、少ないなりに頑張ります!
お小遣い増やすような色々な方法についても、たまに書いたりしたいです。

Sponsored Link

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。