FC2ブログ

記事一覧

AirDrop一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく記事が書けていませんでしたが

最近やたらと「本格的な上昇なのか」という声を聞きます。
とても良く聞くのが、
「BTCが2万ドルを越えたら、もう二度とその値段では買えないだろう」
という声です。

いやー、そんなのどうやって分かるの・・・?と甚だ疑問ではありますが。
最近はBTCは70万円近辺、XRPは50円近辺でひたすらウロウロしていますね。
昨日今日あたりで大きく伸びて、今はBTC75万円程度で推移している、というところでしょうか。

ここで焦って買わなくても大丈夫、とまだ思っています。
BTC50万円、XRP30円台まで待ってもいいでしょう。
リテールの参加層が余りにも薄いからです。
大口のクジラの人たちが乗ってきたとしても、新規のお金が入って来ないと市場は伸びません。
去年の急騰からの急落で、リテールの顧客達は苦い経験をしたので早々帰ってくるものではないでしょう。
まだまだ下値も見えていませんし、同時の上値も見えません。
「いまがチャンスだ!」なんて血迷って一点張りしてしまうのは避けましょう。
やるならドルコスト平均法で、コツコツと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

な゛り゛た゛い゛管理人

Author:な゛り゛た゛い゛管理人
スーパー社畜サラリーマンの仮想通貨投資日記です。
自己資本少ないんで、少ないなりに頑張ります!
お小遣い増やすような色々な方法についても、たまに書いたりしたいです。

Sponsored Link

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。