FC2ブログ

記事一覧

AirDrop一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジスタンスが強すぎて押し返されまくる

7月中旬に入って、ひたすら下降していたトレンドが若干上向きになってきたか?
という空気を感じます。

ですが仮想通貨からの離脱をしたい人も多いようで、上げては落とされ上げては落とされの繰り返しですね。
アルトコインは軒並みこの流れにやられちゃっているんですが、BTCは少し違った空気を感じます。
あくまで感覚ですが・・・BTCが一足先に上値を突き抜けて行きそうな予感です。
もちろん、もう少し先の話ですが。でも、XRPやBCHのようなコインと違ってBTCにはサポートの強さを感じているのも事実です。
100万円以下で買えるラストチャンスかもしれません・・・。
と思って、BTCを少し買い増ししました。ドルコスト平均法で投資している分に加えて、余剰資金の投資です。

もう仮想通貨なんて忘れている人も多いけど、私はコツコツ枚数を増やして行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

な゛り゛た゛い゛管理人

Author:な゛り゛た゛い゛管理人
スーパー社畜サラリーマンの仮想通貨投資日記です。
自己資本少ないんで、少ないなりに頑張ります!
お小遣い増やすような色々な方法についても、たまに書いたりしたいです。

Sponsored Link

人気ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。